事業内容

ServiceNowは高い

そう感じている企業は少なくありません

でも本当に問題なのは「使われていない」こと

ご契約いただいているライセンスを
"使い倒す"ことで、生産性は跳ね上がります

NowTechは、その可能性を一緒に引き出す

3 つの 領域 から、 価値最大化 します

01

導入検討サポート

最適な導入計画でスタートを成功に変える
Who
ServiceNow 未導入~PoC 段階のお客様
What
“導入是非”を決断するまでの情報整理の支援
How
現状業務ヒアリング
導入ロードマップの策定
提案
導入ジャーニーを一緒に作成
3ヶ年、5ヶ年計画を一緒に立てていく
02

内製サポート

自らの手で未来を創る。
自走するチームへの進化をサポート
Who
ServiceNow を部門レベルで運用中/内製体制を立ち上げたいお客様
What
ただの内製化ではなく価値創出までの伴走支援
How
レクチャー会、QA対応、活用診断
活用診断
レクチャー
QA対応

この3つをカスタマイズしながら
オーダーメイドの内製サポートを
提供します

03

開発サポート

要件定義から開発・運用まで、
一気通貫のプロフェッショナル支援
Who
案件ごとに開発リソースが不足しているお客様
What
開発に関わる全般的な支援
How
要件整理、設計、開発、テスト、保守運用まで、リソースの提供も可能

NowTechだからこそ、実現できる支援があります

内製支援”という選択肢を持っている
現場経験豊富なメンバーによる提案設計
技術だけでなく、運用文化定着を見据えた支援
複数のプロジェクトで得たナレッジ横展開
FAQ

よくあるご質問

Q どの支援を選べばよいかわかりません

Q 短期間だけの支援も可能ですか?

Q 依頼〜スタートまでのリードタイムは?

Q 各サポートの費用感が知りたいです

Q ⚫︎⚫︎業界の対応事例はありますか?

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以下よりお気軽にお問い合わせください。

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