事業内容
ServiceNowは高い
そう感じている企業は少なくありません
でも本当に問題なのは「使われていない」こと
ご契約いただいているライセンスを
"使い倒す"ことで、生産性は跳ね上がります
NowTechは、その可能性を一緒に引き出す
3 つの 領域 から、 の 価値 を 最大化 します

01
導入検討サポート
最適な導入計画でスタートを成功に変える
Who
ServiceNow 未導入~PoC 段階のお客様
What
“導入是非”を決断するまでの情報整理の支援
How
現状業務ヒアリング
導入ロードマップの策定
提案

導入ジャーニーを一緒に作成
3ヶ年、5ヶ年計画を一緒に立てていく
02
内製サポート
自らの手で未来を創る。
自走するチームへの進化をサポート
自走するチームへの進化をサポート
Who
ServiceNow を部門レベルで運用中/内製体制を立ち上げたいお客様
What
ただの内製化ではなく価値創出までの伴走支援
How
レクチャー会、QA対応、活用診断

活用診断

レクチャー

QA対応
この3つをカスタマイズしながら
オーダーメイドの内製サポートを
提供します
03
開発サポート
要件定義から開発・運用まで、
一気通貫のプロフェッショナル支援
一気通貫のプロフェッショナル支援
Who
案件ごとに開発リソースが不足しているお客様
What
開発に関わる全般的な支援
How
要件整理、設計、開発、テスト、保守運用まで、リソースの提供も可能
NowTechだからこそ、実現できる支援があります
“内製支援”という選択肢を持っている
現場経験豊富なメンバーによる提案と設計
技術だけでなく、運用と文化定着を見据えた支援
複数のプロジェクトで得たナレッジを横展開
FAQ
よくあるご質問
Q どの支援を選べばよいかわかりません
A
初回ヒアリングで現状と理想を踏まえた最適な支援形態をご提案します
Q 短期間だけの支援も可能ですか?
A
はい、スポット支援にも対応しています
Q 依頼〜スタートまでのリードタイムは?
A
契約締結後、即日スタート可能です
Q 各サポートの費用感が知りたいです
A
20~30万単位でご発注いただくお客様もいらっしゃいます。お気軽にご相談ください
Q ⚫︎⚫︎業界の対応事例はありますか?
A
これまで数十種類以上の業界/業種の対応事例がございますので、お打ち合わせにて紹介させていただきます。